恋愛の動画

前回のACfAの動画から一体どれほどの月日が流れてしまったのだろうか(汗
久々の更新なのです!
TeamBB団の活動記録( ̀・ω・ ́)
でも、収録は1年前というね(苦笑
最近こんな感じの動画ばっかですな(汗
まだ動画にしてうpしただけ良い方かな?
旬なんて主の動画の場合関係が無いですからね。

さて、これであと恋愛の動画にしないまんま放置した動画は大きく分けて2つ。
そのうち1つは、今日の要領で手を付けられれば数時間で終わる!
そう思うと、やる気を奮い立たせて消化出来るんじゃ無いかなぁって安直に考えてます
(ーωー;

これでも、堅実に物事を消化するようにはなりましたけどねぇ。
そうそう、ウィッグを洗うのもやっと今日で終了。
問題は今日やったウィッグのがツインテール用のロングで、めっちゃ絡まっていると言う事(汗
きちんとクシで解かさなかったのがいけなかった・・・( ́・ω・ ̀)
片方の下半分だけやったんですが、それだけで30分ぐらいかかりました(苦笑
でも、やっぱやったらそれなりに綺麗になるものです。
明日は編集とこの絡まりを解く作業かなぁ(ーωー
よしっ、やってやる!( ̀・ω・ ́)
[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示