あとは、単なる恋愛好み

外国の文化に触れるとまた日本の文化も見直すきっかけになりますし、まずは存分にあこがれの文化に浸ってみるといいと思います!!
謙遜、腹の探り合いみたいな人間関係に疲れてしまうのはすごいわかります!!

でも主張を常に発信するのもきっとまた違う大変さがあるんだろうな~!!

最近、それが目について疲れてしまっています。
勤務先の会議や意見交換の場でも「相手がどう思うのか」考えながら話したり、当たり障りない返答を考えながら話すのに疲れています。

私は家庭もあるし異文化にどっぷり浸るのは当分ムリですけどできるだけ触れられる環境になるように努力します。
日本の文化や行事の多くには、
「不公平」に「義実家」がからんでくるから
うっとうしくて楽しくないんだと思います。

あとは、単なる恋愛好みの問題ではないでしょうか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示