連休で恋愛に

今日も酸素カプセルでリフレッシュしてきましたぁ(^o^)/

さて、明日そして明後日もお休み、連休です(^o^)/久しぶりの連休だなぁ!!!

という事で、休みに何をしようかと思っていると……ダライラマが長野に来日していると聞いたので、ネットで調べてみると……。

もう既に恋愛で石川?に移動していて次は横浜(・・;)……一足遅かったです。

特に信仰してるわけではないのですが、なかなかダライラマに会える機会なんて無いじゃないですかぁ!!!見たかったなぁ!!

せっかくだからムーノン連れて行って、運良ければムーノンに有り難い言葉でも……なんて甘い考えをしてました(^o^;)

実際厳重な警備で100m以内には入れないでしょうけどね(^o^;)

仕方ないので明日はムーノンの病院に行ってフロントラインもらってこようっと!!あぁ……いつもの休日になりそうです……。

写真は………ノンノンに飛び蹴りを喰らって伸びてるムーミン………の様な寝相の二人です(^o^;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示