恋愛のロケ地は釧路

一青窈の曲「ハナミズキ」の歌詞をテーマに制作された純愛ラブストーリーカチンコ
新垣結衣主演、土井裕泰監督。

大学受験を控えた平沢紗枝(新垣結衣)は電車で通学中ハプニングに遭い、その時同じ地域の水産高校に通う木内康平(生田斗真)と出会う。
その後付き合い始め、高校を卒業してから別の道を歩んでも愛を育んでいく。


水曜日、レイトショーで映画館に観に行きました目
素直に良かったですムード

エンディングでは10年経ってもお互いの気持ちが繋がっている様子が描かれてます。
若い時って、この映画のような純粋な恋愛ができるんですよね。
あの頃に戻りたい目がハート


それはさておき、映画の舞台は北海道の釧路。
釧路湿原とか釧路近辺の風景が映し出されており、7月の終わりに実際に行ったところなので懐かしく思いました。

実は来週末恋愛に、再び釧路に行きます飛行機
前回は北海道のある地域で記録的な大雨が降ったりで悪天候だったのであまり観光ができず、今回はリベンジダッシュ(走り出す様)

霧もなく、いい天気だったらいいなー晴れ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示