昨夜の恋愛

何だか昨夜は、眠れませんでした。

いつもどおり11時30分頃には部屋の電気を
消したのですが・・・。

何となくうとうとしながら、眠れなくて
2時にいったん起きてしまいました。

前に、本で読んだのですが眠れない時は
いったん起きてしまって、場所を変えるとか
本を読むとかして自然と睡魔がおそってくるのを
待った方がいいとのこと。

早速、実行。

3時くらいまで、本を読んで再び寝ました。

先日、受講したメンタルヘルスの講習でも
不眠は、誰にでもあること。メンタル不調の主因では
ないとの話も聞いていました。

あまりこういうことがないので、自分の中では
かなり恋愛にも違和感があったのですが、「まぁ、こういう
こともあるさ。」と深く考えないことにしました。

いつもよりも睡眠時間が短かったせいか、今日は
職場で少し頭痛がしましたが、クスリを飲まないと
我慢できないほどにはならなかったので、一安心です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示