様々な恋愛の仕様

昨日は「HOTDOGG PARTY vol3 Boo Night」に行ってきた!
いまいちなんのパーティーなのかわからないけどBooさんていうラッパー主催のオールナイト!
そしてスペシャルライブ、RIZE×Pay money To my Pain!!!
ウキウキでクラブマイロへ!!

結構大人な客層、オールナイトなんでIDチェックされた。
物販後回しにしてビールぐびぐびビール
いい気分でフロアに入ると結構な熱気!
DJのBooさんの挨拶からいよいよライブコーナー!
7時50分暗転!!

喝采からまずPTP!!
怒号の中メロウなイントロ!!Anxiety!!!
エモーショナルなギターに乗ってまずはゆったり!
Kのボーカルもゆったりながら熱を帯びてくる!
いきなりコアな選曲ながら熱い!
重厚な世界観見せつけてかっこいい!!
から狂乱リフ!!キターー!!Against the pill!!!
もみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
一転Kのデスボイスシャウトが炸裂exclamation ×2
空気が一瞬で変わって爆走するサウンド!!
ダイバーもゴロゴロ!!
叫べー!!から怒号のoioioi!!
もみくちゃ狂乱の中上がったー!!グッド(上向き矢印)
続けざまアッパーなリフ!!Wallow in self pity!!!
喝采から更にもみくちゃ!モッシュ!!モッシュ!!
叩きこまれる圧巻のドラムに爆走するギター!!
デスボイスシャウト炸裂で狂気の世界!!
また次々にダイバーごろごろ!!
後半のエモーショナルな部分とシャウトがすげー!!
からドラムロールにoioioioi!!
「皆さん声出していきましょうかー!楽しい夜にしようぜー!!」喝采
SAY!YEAH!SAY!YEAH!SAY!PTP!SAY!PTP!
怒号のコール&レスポンスからアッパーリフ!!The answer is not the TV!!!
服脱いでタトゥーまみれで筋骨隆々のK!
爆走サウンドにまたもみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
サビは大合唱!!
客がステージ上がってダイブしてくるカオスな状態!あせあせ(飛び散る汗)
Kのシャウトからまた怒号!
SAY!YEAH!SAY!YEAH!SAY!PTP!SAY!PTP!!
狂乱の中早くも汗だくで上がったー!!グッド(上向き矢印)
「この白いニット帽誰の?このでっかいコンドーム?」笑
「どうもRIZEです(笑)kenkenだいぶ髪切った!(笑)フェニックスです!」笑
「ちょっとクールダウンしてね。楽しい夜にしたいなー!」喝采
から哀愁のギター!!Home!!!
哀愁のギターに乗ってKのエモーショナルなボーカル!
ゆったり聞いてる所からサビは熱を帯びたシャウト!
美メロのしっとり感にゆらゆら曇り
でも音は熱くて分厚い!!
「特に言うことは無いけど一緒に騒いで踊れたらいいと思ってます!大きなおもちゃ箱みたいな感じで!見てくれてありがとう!それを俺らは演奏と歌で表現したいと思います!今日はよろしく!」喝采
「皆さんお手を拝借!」
から高速手拍子でoioioi!!
から強烈ドラム!!Terms of surrender!!!
またもみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
高速手拍子に乗って爆走するサウンド!!
Kのデスボイスシャウトが炸裂してまた上がる!グッド(上向き矢印)
ラストはジャンプ!ジャンプ!!で狂乱!!
高速手拍子でoioioii!!
「13匹の悪魔が俺らの中に住んでるぜー!」
から怒涛のドラム!!13monsters!!!
一斉oioioi!!からまたもみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
叩きこまれる凄まじいドラムに疾走するサウンド!!
エモーショナルボーカルからデスボイスシャウトを決めるKの熱さ!!
爆走感最高!!
から狂乱リフ!!Paralyzed ocean!!!
デスボイスシャウトから狂乱のサウンド!!
更にもみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
凄まじいシャウトと爆裂の演奏でまた上がる!グッド(上向き矢印)
ダイバーごろごろでめちゃくちゃ!!あせあせ(飛び散る汗)
また疾走感最高!!
からキラーイントロ!!キターー!!Weight of my pride!!!
一斉にサークルができて爆裂!!
狂乱モッシュ!モッシュ!!の嵐!!
怒涛の演奏にKのエモーショナルシャウト!!
Oh!Oh!!の大合唱で更にもみくちゃ!!
メロも最高!
叫べー!!から更に大合唱!!
キラーチューンに爆裂して上がったーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「やっぱ血くらい出さなきゃロックバンドじゃないっしょ!やべー楽しい!この後ビール飲みたくてしょうがねーよ!みんなもそうだろ!」喝采
「あとトイレでSEXするのはやめてくれ!後ろの人が待っている(笑)俺が聞いたのか?綺麗ならいいよねって!(笑)ごめん空気壊した!」笑
「最高に楽しいぜー!この後RIZE出てくんだろ!やべーよ!!その前に俺ら残ってっから聞いてくれ!」喝采
「写真の中に残せる1日にしようぜ!」
そしてキラーイントロ!!キターー!!!Pictures!!!
メロウな疾走するサウンド!!
一斉に大ジャンプでモッシュ!モッシュ!!
エモーショナルなKのシャウトから大合唱!!
ウォー!ウォーー!!ウォーー!!!
つんざく怒号の中跳ねまくりで上がるーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最高のキラーチューンだぜーーexclamation ×2
そしてギターがメロウになって煽るKから合唱!!
SAY!お前らの子供の為に!ウォー!オーー!大きな声で!もっと歌ってー!ウォー!オーー!!その声で!もっと聞かせてくれー!ウォー!オーー!!みんなの幸せをー!ウォー!オーー!!
「みんな人生は短いぞ!あっという間にじじいだ!今日は楽しもうぜ!死んでった友達もいるかもしんねー!その分も俺らが楽しんで生きてってやろうぜ!!できるかー!!」喝采
から爆音イントロ!!キターー!!This life!!!
一斉oioioioi!!
もみくちゃ!跳ね跳ね!!
エモーショナルなサウンドが重厚に鳴り響く!!
Kのシャウトにジャンプ!ジャンプ!!
Kの煽りから大ワイパー!に、ありがとー!
ゆっくりやってこーぜ!でも自分追い込むな!大事にして愛してやろうぜ!それが出来なくて友達なんか作れるか!愛せるか!!
Kの魂の叫びからラストサビも大ジャンプ!!
大熱演でもみくちゃの中PTP終了☆

そして幕が下がってセットチェンジ。
すでにびちゃびちゃ!あせあせ(飛び散る汗)
一旦出て水分補給あせあせ
そして熱気むんむんのフロアへ!
幕が上がって9時20分暗転!!
大喝采の中メンバー登場!!
ギターかき鳴らして新曲!!!THE SUN!!!
一斉押し寄せでもみくちゃ!
ロッキンなリフに唸るリズム隊!!
JESSEのシャウトに拳が上がる!!
そしてメロウな間奏に入る展開!
から一気にスピードアップする演奏!!
煽るビートにモッシュ!モッシュ!!の嵐
怒号のoioioi!!
この曲めちゃかっこいい!!
「踊ろうぜ!踊ろうぜ!!踊ろうぜー!!!」喝采
からアッパーリフ!!キターー!!!神!!!
一斉oioioioi!!
もみくちゃ!モッシュ!!モッシュ!!
アッパーなサウンドに乗って大合唱!!
富山素晴らしいー!ぶっ飛ばしていこーぜ!!
狂乱の演奏とシャウトに踊り狂い!!
いやー上がるー!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「踊りましょう!!」
から分厚いリフ!!!PARADOX体操!!!
一斉oioioi!!
JESSEの叫びから狂乱のサウンド!!
もみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
サビは大合唱!!
P!A!R!A!D!O!X!PARADOX!!!
加速する演奏に狂乱!!!あせあせ(飛び散る汗)
いっちゃった目のkenkenが怖いww
「俺らもPTPもテレビ大嫌いだからね!出てるけどねだいぶ(笑)」
「どうもPTPです!」笑
から重いリフ!!!Television Song!!!
一斉oioioi!!
いっちゃったkenkenの叫びからJESSEのシャウト!!
もみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
重量級のサウンドが分厚い!!
から打ちこみイントロ!!XL!!!
一斉跳ね跳ね!!
アッパーなサウンドに踊り狂い!!
激しいリフとシャウトにもみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
またダイバーごろごろ!!
から狂乱リフ!!MUPPET!!!
喝采から押し寄せ!モッシュ!モッシュ!!
俺らRIZEー!!から疾走するサウンド!!
サビでシャウトするJESSEが熱い!!
リズム隊がぐいぐいくる演奏にまた踊り狂い!!
ラストkenkenが煽って大手拍子!
「どうもフェニックスですPTPのPです!パブロ、ツヨシ、パブロ!パブロ戦争勃発!」笑
「最後まで楽しんで!遊ぼうぜ!」喝采
から重量級のリズム隊!!EXPERIENCE!!!
服脱いだJESSE、タトゥーまみれ。
ギター置いてリズム隊だけでマイクでシャウトしながら煽る!
強烈なビートにまた踊り狂い!!
JESSE前まで出てきてラップかましながら煽りまくりに喝采!!
からメロウなビート!!キターー!!heiwa!!!
またマイクだけで歌うJESSE!
水投げまくってまた前出てきてラップで煽る!
シニカルな歌詞をガンガン投げかけてきて熱い!!
サビでは合唱でゆらゆら!!
メロウなビートながら熱い曲!!
「死んだら気づくかもしれねー、生きてたら気付かないかもしれない!死んだ奴がいっぱいいる日本だけど気付いていける日本人になれると信じてますんで!大人が変えれねーんなら俺らが変えてやろーよ!よろしく!」喝采
から歪んだリフ!!キターー!!ZERO!!!
また押し寄せ!モッシュ!モッシュ!!
重いリズム隊にアッパーなギターが炸裂!!
またいっちゃってるkenkenが怖いww
サビでは煽って大合唱!!
イェー!イェーー!!の怒号で跳ね跳ね!!
「なん俺政治家になったら何しようかなって思ったんだけど政治制を止めようかなって!色んな国見てると国がばら売りすると俺はそれいらねーよ!とか欲しいって言うのに!日本はいいのか悪いのか首相が変わろうがなにも変わらなくて適当なことが言える世界で!その間に変えようと思えば変えれるんじゃないかって!でも1人じゃできねーから!PTPともツアー回ってるしスタッフともやってるし!こうやってイベントにも来てるし!わかるように手伝ってください!」喝采
「俺たちにしかできねーこともあるし!できないこともあるけど!日本人の前に極東の島の人間として国守らないと乗っ取られるぞ!俺らRIZEもPTPもソルジャー!来てるお前らもソルジャー!俺らたかが人間、下級民族!かかってこいや!金持ち!政治家!知ったこっちゃねーよ!俺ら半端じゃねーからよ!おい人間!FUCK!MEN!」
からキラーイントロ!!キターー!!For Eastern Tribe!!!
一斉oioioi!!
ダイバーの嵐にもみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
疾走するサウンドにJESSEのシャウト!!
煽るkenkenから大手拍子!!
叩きこまれるドラムからサビ怒号の合唱!!
極東の叫びに上がったー!!グッド(上向き矢印)
から唸るベース!!!キターー!!!カミナリ!!!
一斉oioioioi!!
もみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!転がるダイバー!!
ぶっ飛ばしのサウンド!!
睨みつけるJESSEの大シャウト!!
kenkenのラップからPOST CHEMICAL!!!
そして強烈な煽りからマイク向けて大合唱!!!
BRING IT ON!CUZ WE GO ON!!
WE'RE RIZING UP HIGH TO THE SKY!!!
そのままギターかき鳴らしながらダイブしてくるJESSE!!!衝撃
かかってこいやー!の絶叫!!
混乱の中はちゃめちゃ!もみくちゃ!!
熱狂で終了!

すかさず大手拍子アンコール!!
からライトアップ!メンバー登場!!
「速い曲やるわ!」喝采
から狂乱リフ!!ハエ!!!
荒れ狂う演奏に押し寄せ!!
もみくちゃ!モッシュ!モッシュ!!
狂乱のサウンドに絶叫シャウト!!
また転がるダイバー!!
熱狂で合唱!跳ね跳ね!!あせあせ(飛び散る汗)
「じゃあみんなアフターパーティーで会いましょう!RIZEでした!」
からハッピーなイントロ!!キターー!!NAME!!!
一斉oioioi!!
ハッピーなメロに跳ね跳ねで踊り狂い!
大切な~富山の皆さま!俺の名前を呼んでる~!!
大喝采からまた怒号のOIOI!
ラストもJESSEのシャウトが響く!!
「RIZE1日でも長く生きて行きますんでそれまでこの音一生鳴らすぜ!」喝采
「ロックバンドでした!」喝采
終了☆
その後DJ,Booからプレゼント!
Why I'm Meを流してサークルモッシュ!!
Kも出てきて「ロックは死んでねーよ!」と煽る!!
喝采でライブ終了!!


びちゃびちゃ、パンツまでwあせあせ(飛び散る汗)
やっぱこの2組やばかったexclamation ×2
いつやったか足切れてて血が・・・ふらふら
PTPのエモーショナルかつラウドなアクト!
ぶっ飛ばしの熱演RIZE!
日ごろの鬱憤を晴らす大暴れ!!
終わって物販行ったらパブロが普通に会計してたw
Tシャツとタオル買って握手してもらった!
ライブだけで疲れてアフターパーティーはパスw
恋愛しながら家で飲みましたわ!うまかった!ビール
地元でこんなライブ見られて幸せでした!!
また来てくれー!ありがとう!!ぴかぴか(新しい)
踊れ!踊れ!踊れー!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示