恋愛もソフト入れ忘れていたよ…

天気/晴れ

【朝食】
ビーフシチュー
【昼食】
ピザ
【夕食】
ごはん、秋刀魚の開き

覚醒4:00。早朝覚醒です。
昨日、地図ソフトをインストールし忘れて『いたので、昨日の夜から始めました。
『プロアトラス』はまだ終わっていませんでした。
じきにインストールも終わり、次の『スーパーマップル』に移りました。
『乗換案内』をインストールっして、ひとまず終わりです。

明日は大野にある『キャリアアップハローワーク』なるものに行ってみようと思います。
電話qで予約を入れて明日の16時に予約しました。

どんな所か恋愛もワクワクします。
天気も問題なく、あとは寒さだけです。

キャリアコンサルティングは飯田橋のハローワークでも受けましたが、
神奈川県のハローワークで、コンサルティング受けるのは初めてです。

夜はBS1のプレミアリーグ視ていました。

眠剤投下は19時です。
[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示