今日は恋愛船移動

昼間の船移動は、なんか損をした気になります。

夜移動だったら宿代も兼ねるので、お得感もあるし、無駄がない感じがします。

まぁこれも仕方ないですが…

昨日は、3時頃に名瀬に着いて、この旅2度目の洗濯
宿に無料の洗濯機があるという話だったのだけど、なんと故障中…

仕方ないので、コインランドリーで洗濯…
小さいのが200円でかいのが300円、小さいのでいけるとふんだが、パワー不足…結局2台に分けて400円なり…せこい私のいつものパターンですあせあせ(飛び散る汗)

驚きは、洗濯機の排水が床に広がり、そのまま道に流れて行きます。あせあせ(飛び散る汗)

いいのこれ?って感じ…

洗濯を終えて、次は名瀬に一軒だけの銭湯へ行きました。

古仁屋の銭湯が、地味だったので、そんなのを想像してたんだけど、予想を反して何ともモダンな感じ…

ほんと銭湯ってわからないですね…
しかし、老朽化は否めない…

まぁ出来るところまで頑張ってくれるでしょうが、人がダメになるか、風呂がダメになるか…

どちらかで終わるでしょうね…残念ですが。

請島の民宿のおばあちゃんの言葉が浮かびます。
「最後の一軒になると、やめたくても、簡単にやめれない…」

風呂上がりは、宿の近くのビアガーデンに行きました
飲み放題、食べ放題で、2500円、なかなかのお得感。

一人でビアガーデンと言うのも初めてだけど、やはり外で飲みたいと言う気持ちが強かったので、行ってみました。

偶然にも、特等席!


名瀬湾を眺めながら、潮風を感じながら静かに飲みました…

と言いたいところだけど、名瀬の弁護士会だかなんだかのご夫婦に話しかけられ、旅話で盛り上がりました。あせあせ

珍しい人間がいると思われたのでしょうか…今回の旅の経緯等を話すと、自分もそんな旅がしてみたいとおっしゃてました。

寂しくはなかったけど、変な盛り上がり方でしたあせあせ(飛び散る汗)

恋愛の食べ放題の中には、奄美名物「鶏飯」もあり、内容も充実してました。

やはり旅はいろんな事が起きますね。

そして、いよいよクライマックスに突入します。わーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示