調子がいい恋愛

体調の方は?と聞かれそうですが帰宅してすっぐに横になり
のんびりしていたら意外と良くなってパソコンを起動して
ちょっと用を足してシャットダウンをしようとしたら
また例のブルーバックフリーズが発生したので今回は
1TのHDDをもったいないけど500GBで分けて
半分を認識させないでリカバリうをして再起動!!
色々と必要なインストールを済ませて今は様子見状態です。
インストールしているソフトの一つがいけないかもしれないので
暫くはエラーが出ないか様子を見ながらの動作確認です♪

そうそう!昨日の夜中にポチッた「コンバットさん」が来てました!
思っていたより超合金らしくないのに笑いました(笑)
でも、かわいい!かわいいです!!
どちらかと言うと「ホイホイさん」より「コンバットさん」派
恋愛なので期待していましたが期待以上の完成度だったので
本当に良かったです♪コトブキヤのキットバージョンの
「コンバットさん」も良いのですが、僕的に好きな顔は
今回入手した超合金バージョンの顔の方が俄然可愛いですね(笑)
ただ、やはり服が問題で以前にガンガンで通販した
「ホイホイさん」の服の様な布製ではなかったので
座ったりするポーズが取り難いのが難点です(笑)
ただ、いっその事ボディーを改造して服を布で作って
しまおうかと思ってしまいます(汗)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示