花より恋愛らしい

スターフォックスもやったりする

暇だもの

土曜は休みの日

安定の何もない日ですね

軽く片付けしてました
放置しとくと物が散乱してしょうがない

頻繁に整理しないとすぐ足の踏み場もなくなる不思議

どうしてこうなる?

せっかくきれいにしたんだしこのまま年末まで、
あと3ヶ月くらいこれを維持したいですね

まぁ無理でしょうけど

桃栗三年柿八年と言いますが

これようするに実ができるまで桃と栗は3年、柿は8年かかるよ
っていう解釈でいいんだよね?

と、すれば梨はいったい何年なんでしょう?

小学生の頃に卒業記念かなんかで植物の苗を買ったかもらったかしましてね

うちには梨があるんですよ

で、かれこれもう9年以上経つわけだが一向に出来る気配がない件
これほんとに梨なのかと

まぁ育ててるのが狭いうちの庭ですからね

成長が阻害されまくって全然大きくならないってのもある

うちにあるのは9年たったとは思えんくらいまだ小さな木だしな

もしかしたら成長できなくて一生できない可能性すらある

そもそも通常どれくらいでかくなるもんなのか?

うちには夏みかんもあるだがそれは大した大きさではないのよね

まぁ梨と夏みかんは全然違いますが

もっとでかいとこに移してやりたいけどね
そんな広い場所がうちにはない

というかそもそも9年経った今では手遅れ感が否めん

植物のことはよくわからんねー
誰か専門の人いないの?

唐突に、お前どうせ暇だろ?と言われ、なんかゲームに誘われました

いや、まぁ、うん、暇っちゃあ暇であるけどね……

汝は人狼なりや?

というゲーム

村人に紛れた狼を推理して探し出して殺す、という物騒なゲーム

こういうゲームは昔からあったよね?

俺はやったことはないが
どっかで聞いたことはある

それをネットでやろうってのが今回やってたやつ

村人と狼だけでなく、占い師やら霊能力者とかいろいろ職があってかなり複雑

掲示板みたいのにひたすら書き込んでいくだけなんで、やるだけなら簡単です
ネトゲっていうほどでもないな

感覚としてはTRPGて感じか?

ただまぁ、恋愛ってむずい

正直情報を整理するので手一杯でなかなか書き込んでる余裕がない

しかし書き込んでないと真っ先に殺される対象になりかねん

むずい

で、1回やって思ったわけですが

これ観戦で外から考えてるほうが面白いなぁ、なんて

人に嘘つくのも騙すのもわりと好きですけど

そもそも当事者より第三者でみてるほうが好き

まぁ今回やったのが村人だったから微妙だったってのもある

村人だったら騙すも何もないしな

いちばん面白いのはなんだかんだ狂人とかなのかも

で初見で狂人と狼はハードル高すぎです

騙すも何もまず元がどんなのかよくわからんからなぁ

偽物は本物より本物らしくならんといけないらしいですよ

エクステンションEXかっこいいな
射程も伸びたし使い勝手もよさそうだ
これは良EX
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示