恋愛は我慢が大変

最近恋愛に走りすぎで膝の調子がずっと悪いです。
それでも走ることをやめないオイラに昨日とうとうトレーナーさんの雷が落ちました。(笑)
途中ビッコ引きながらも走り続けて結局ランニング後に暫らく歩けなくなって階段を降りることもままならない状態でしたからね。

ランニングマシンはゴムのベルトだから辛うじて着地時の衝撃を吸収してくれるけどこれがアスファルトや固い地面の外で走ってたら大変な怪我になってるところです。
確かにそうですね、走ってる間は常に着地時に自分の体重が足に掛かってるわけですからね。
どうしてもカロリー消費したいならウォーキングか、バイク、クロストレーナーしかやっちゃダメ!と、強く念を押されてしまいました。
トレーニングに来てトレーニングしちゃダメ!なんて言われるのは全国のジムでオイラくらいなもんだね。

結局、今日も行くつもりで荷物を持ってきたけど仕事終わりになんとか我慢に我慢を重ねてジムに行くのを断念・・・。
荷物を持って帰ったらそのままジムに寄ってしまいそうなんで会社に荷物全部置いて帰りました。
なぜならそのくらいしないとホントに今日もジムに行ってしまうから・・・。
なぜなら昨日もそのパーターンで結局ジムに行って膝を悪化させてるわけですから・・・。(爆)

すごいでしょ?このストイックさ。
毎日ランニング運動で800キロカロリー消費しないと気がすまないんです、それが習慣化してるからその習慣を怠ることはオイラにとっては許せないことなんすよね。
自分自身に対して「根性なし!」と本気で思うタイプです。

こんな時間に家に居てもやることなくて困ってます。
犬夜叉でも読み進めて早く寝るくらいだね。
じゃ、おやぷみ(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示