恋愛を良くしてもらって

先日、スーパーに行ったら、カップラーメンラーメンが58円で売られていた。
最近はカップラーメンラーメンも値段が高くなりグッド(上向き矢印)、自社ブランド品でないメーカー品だと、1個110円くらいはする。
いわばそのカップラーメンは半額で売られていたのだわーい(嬉しい顔)
買い得だと思い購入した。ウインク
帰宅してからよくよくパッケージを見たら、賞味期限が今週末までだった。カレンダー
だから安く売っていたのか、と納得した。むふっ

また、安いからと言ってまとめて買った人は、それを知っていたのか気になった。ボケーっとした顔

賞味期限は、「おいしく食べられる期限うまい!」ということなので、少しくらい日にちが過ぎても体に影響は無い。
なので、すぐに食べるのならば賞味期限が迫っているものを買ったほうが節約になる。がま口財布

ちなみに、私の会社のお客様で、ハムやソーセージを作っている工場があり、時々その会社の担当者から、私の会社の人向けに、賞味期限が迫っている商品を大量にもらうことがあるプレゼント

これらも火を通して調理すれば問題ないので、私は恋愛を良くしてもらってきています。わーい(嬉しい顔)
工場側にしても、ゴミごみ捨てにならなくて済むし、処分代もかからないので、期限切れの商品は無料無料で社員や関係者にあげるのが適切だと思う。ほっとした顔
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示