恋愛の話になりますなぁ~。

昨日、☆とんきちまま☆ちゃんとデートるんるん
ラブラブ光線を頂いていたので(笑)仕事帰りだけれど、それでも良ければ・・。

っということで、新宿へ。

思っていたよりも仕事が早く終わったので、早めに到着。
遅刻魔なのに(笑)
新宿は物凄い人だかり(--;)祭りでもあるんではないか?というぐらいの人。
☆とんきちまま☆ちゃんが電車を乗り間違えたとかで、まだ到着しそうにない。
どこか寄ろうかなぁ~と思ったものの、あまりの人の多さに動きたくない(--;)

っと言うことで、人間ウォッチング(笑)
色々な格好の人が通ります。色々な人が「待ち合わせ」をしております。
結構面白い。

その間にも☆とんきちまま☆ちゃんからは、他の人について行かないように!!っと足止め(笑)の連絡が入ります。
でもさぁ~お腹減ったしなぁ~。

っと、そんなこんなでようやく待ち人来る。

とりあえず、お腹もすいたのでその辺の適当なお店へ(笑)

☆とんきちまま☆ちゃんと話していると、恋愛の話になりますなぁ~。
☆とんきちまま☆ちゃんは「母」なのに、ただいま「乙女」(笑)でございます。
そして時々「おっさん」になっております(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示