あれっ……私と恋愛

最近ノンノンがご飯を食べなくなりました。
調子悪いのかなぁ!?

でも普段はとっても元気ハツラツ。ムーミンと一緒に跳ねまわってます。

散歩も楽しそうにしてます。

なんなのだろう(・・;)

で、今日何気無くキャットフードをあげてみたら………めちゃめちゃ勢いよく食べました(゜ロ゜;

どうゆう事!?

今日はお休み。
ちょっと肌寒い一日でした。

ノンノンはコタツに入りっぱなし(^o^;)

なのでムーミン、つまらないみたいで、フラフラ独り遊び中。

やっぱ男の子だからはねまわりたいんでしょうね!!


もしかしたら、ただ単に今のドッグフードが飽きてきただけ(>_<)!?

それとも……ノンノン猫化してきたのかな(^o^;)

とりあえずキャットフードで様子みてみます(^o^)

群馬は落ち着いてきましたが、震災以来お店の食パンの量が少ない様な気がします。

時間帯によっては食パンが売り切れになってたりします。

なので最近の朝御飯はフレークにしてます。牛乳かけるだけで簡単ですからね!!

で今朝も自分の朝食とムーノンの朝食を用意していたのですが………

あれっ……私と恋愛ムーノンのご飯……同じっぽい気が……。

私・・白いお皿にフレークと牛乳
ムーノン・・白いお皿にドライフードと牛乳

なんだか生活がワンコと同じになってきているかも(・・;)
そのうち私自信がワンコになりそうです……。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示