等々力競技場恋愛の日

って事で新成人を乗せて
等々力競技場に行ったり

競技場から乗せたりしたわけだけど


20になったからどうって話でないよね

俺が会った新成人達は
とても「大人」って感じではなかったな(笑)


女の子が振袖の話で
「縄みたいなので恋愛しめられて
痛すぎる」って話してたな(笑)

それまじ!?
ってツッコミたかったけど
こらえら自分を褒めたい!



乗せた男の子には
「あいつの振袖絶対みないとダメだ」
みたいな話もしてたな(スンゴイ好きなのかな



ニュースでは式の妨害で盛り上がる
みたいなのがお決まりだけど

血の気の多い奴は
「特設リング」を設けて殴り合いさせて
血を抜いたればいいんだよ


でもって昨日の日記も書くか
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示