曇りのち恋愛

■ 日曜マジカル曇りのち雨で70km

夜8時から、北浦和のショップで洗車と注油のセミナーをやって、そこから首都高速、外環、常磐道と乗り継いでつくばへ移動、がんの学会とかでホテルがとれず、支配人にお願いして、禁煙のシングルを確保。

とにかくどこでも眠れればいいや。何せ8時30分集合だから朝の移動はつらいから。しかも、朝から雨だったらどうしようなんて考えないで、ご飯を食べてお風呂入って眠りました。

微妙な空模様、天気予報だと3時まで曇り、それ以降は雨というご託宣。信じていいものか?、西や北から来た人たちは一部降っていたというので、筑波山方面には行けなくなりましたね。確かに真っ黒な雲で覆われています。

とりあえず明るい方、霞ヶ浦方面に向かって、ショートコースのメンバーも一緒にスタートしました。霞ヶ浦エンデューロのスタート&フィニッシュの水族館まで29kmを走りました。

水族館までは追い風参考で、すいすい走れましたが、時速30kmいかになった区間はありません、最高時速は42kmくらいでしたね。ショートコースの人たちも全員が1グループで走れました。

そこでショートコースの人たちと別れ、曇り空を眺めてどっちへ行こうか決めました。一応石岡へ向かいました。お昼は土浦北インター近くのイタリアの台所に決まりましたが、まだ時間が早いし、もう少し走ってからにしようと筑波山系に沿って遠回りします。

美味しいイタリアンを食べて、恋愛でも寒くなりかけているのでウインドベストを着て再スタート、いよいよ黒い雲が発生しているので、これは雨を覚悟して、びしょびしょになりながらつくばへ帰り着きました。走行距離は70kmでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示