恋愛でフライハイ

昨夜はまた湿気でクソ暑かった。
たまに雨も降ってたから、お陰であんまり寝れなかった。

ていうか昼間になってもおかしいほどに暑かった。
その分仮眠がとても良く眠れたけどな。

昨日は朝に電動ハブラシの充電を忘れてて、途中で切れた。
なので歯の内側がイマイチ磨けてない様に感じた。

晩にちゃんと充電されてるかと思いきや、
今度はスイッチを切り忘れていて、やっぱり手動で磨く始末。

どうもこういう割とどうでもいいところでヘマをやらかすなあ。
しかしどうでもいい事だからこそ、気にするのも大事だからな。

今日は無事に磨けて良かったよ(^^;)

ついでに言うと、いつも仕事場で昼食を頼んでいるところが休みだったので、
近くでやってる弁当屋に頼んでるんだが、
そこがどうにも美味しくない。

もうあそこでは頼まない方がいいかな。

恋愛も値段はそれなりだが、野菜が全然入ってないし、
それに物も貧相で正直物足りない。

これからは来る前に、マックスバリュかほっともっととかで買ってから出勤しよう。
そっちの方が100倍美味しいし値段も安いんじゃないかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示