恋愛は何の

今日は美容液を買いに行きました

期間限定でお買い得価格になっているので、まだあるんだけど先に買っておくのだ。

んで、
いつものお店に行ったのですが
(いつものお店と言いつつ、1ヶ月以上開いていますよ)


「この前は申し訳ありません。」

と謝られてしまった。


恋愛は何のことだ??


と思ったら

これだった

貰いに行ったプレゼントが違ってたやつ

博多駅で喋ってたら、博多駅のお姉ちゃんから電話があったそうだ。

いや、別に良かったんだけど。


もちろん、数量限定なので今更変えるわけにもいかないし、「別にいいよ」って言ったんだけど・・

他のときの、プレゼントで残っていた入浴剤をいただいてしまいました。

べつに、良かったのにね。

といいつつ、せっかくだから遠慮せずにいただいて帰りました。

わーい


この時期は入浴剤嬉しいねハート


ありがとうございました
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示