困ることがある恋愛

最低気温は午前6時の「15.4度」、最高気温が午後3時の「25.8度」、高低差が「約10度」でした。
朝の気温がだいぶ下がってきましたね。
薄物一枚羽織って出ないと、自転車通勤が寒いです。
帰りは暑くて着られませんけど。


さて、恋愛のご注文の紙が来なくてややパニックでございます。
問屋は土日が休みですから、月曜に出荷されるとして、荷が来るとしたら火曜日なんですよ。
私の休みは、月曜日で、それより後は、メガマニ当日まで休みがありません。

どうやってコピーするかが最大の問題なのです。
5時過ぎに来て頂ければ一番良いんですけどねえ、なかなか時間の都合の難しい方なので、どうしたものか。
最悪の場合は、原稿を送って頂いて、コピーして送り返すという方法しか無いかと思います。

速やかな紙の到着を祈らねば。
[PR]

プロフィール

出会い仙人

Author:出会い仙人
いつでも出会いを求めることが大事なのです。

検索フォーム
RSSリンクの表示